求人方法(求人メディアのご案内)

大阪労働局の資料によると大阪府の有効求人倍率も徐々に上がってきているようですが、求人方法として一般的に知られているのはハローワークでの求人だと思います。その他にも求人する方法はあり、人材紹介会社へオーダーを出して紹介を受ける方法や、既に入社した社員からの紹介を受けるリファラル採用等があります。

様々な求人方法がある中、今回取り上げるのは求人メディアを使った求人になります。当事務所と提携している人材会社では、求人募集を求人メディア(その会社の求人サイト)を使って行う事が出来、本来有料の求人メディアの使用が今回は掲載から2ヶ月間の期間限定で無料で使用する事が出来ます。

ハローワーク以外でも自社の求人掲載をしたいという要望がございましたらお問合せページ(https://kawai-tax.info/form.php)から、求人メディア利用希望と入力してお問い合わせくださいませ。

※求人メディアは応募者からの応募や採用を約束するものではございません。また、求人内容は専用フォームにてユーザー様で設定頂き、応募者の対応から面接日時設定等に関しても御自身で行って頂く形となります。また、採用段階及び採用後に関しましても求人メディアサービスを提供する人材会社では一切の責任を負いかねますのでその点、ご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です